ハイスク〜ルラ〜ラバイ♪

ハイスク〜ルラ〜ラバイ♪_c0188928_12472838.gif

明日の、のほほんカフェには、しろくまスイーツに加えてスペシャルな出し物がっ!!

この前、紹介した[ かまきちオリジナルコンピレーションCD ]を流しますよ〜♪
ほんとステキなラインナップです。グレン・グールドのピアノ・ソナタの後に、ハイスクールララバイ!こんな、ナイスな音繋ぎ・・かまきちの他に、誰に出来ましょうか!!

そう!イモ欽トリオが歌った、松本隆 作詞/細野晴臣 作曲 編曲 のあのハイスクールララバイをリトル・クリチャーズが、めろめろメローにジャジーにアレンジ ♪泣けます ♪♪♪

この1曲の衝撃に、1枚だけもってたリトル・クリチャーズのCDと、私にとっての永遠のナチュラルトリップ極楽ボイス細野晴臣さんCDを取り出し、久々聞き入ってます。

寒ーーい、日曜の午後、ハイスクールララバイ聞いて切なさにキュンとなりませんか(笑)?

100パーセント片思い〜Baby I love you so〜好き好き Baby〜♪
by macokuma | 2009-01-24 13:20

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma