macokuma T shirts  + Name

c0188928_20384893.gif
macokuma T シャツは、ご注文を頂いてから
プリントオーダーをしています。
1枚1枚の対応が出来ているので「そうだっ!」と
お名前を入れるオーダーの受付を始めました。

今展開している macokuma T シャツ柄に
お名前を入れるカタチになります。

<お名前オーダー>
 半袖、長袖共に、T シャツ価格 + ¥300となります。

以前、甥っ子達に作ったアップリケや手描きプリントで名前を入れた T シャツが、とても好評でした。
なので、お子様向けに・・・という提案の始まりでしたが、もちろん大人用でも OK です!!

*キッズ長袖 T シャツの取り扱いサイズが増えました。(90cm/100cm/120cm)
by macokuma | 2010-11-05 21:31 | macokuma T シャツ | Comments(0)

c0188928_1440975.jpg
長そで T シャツに、チビしろくま柄を
のっけてみました。

デカしろくまのバンザイと
チビしろくまのバンザイが揃いました。

明日から、長そで T シャツメール便スタートします!
よろしくデス!!!!

c0188928_14442869.jpgc0188928_14455039.jpg
by macokuma | 2010-10-22 14:49 | macokuma T シャツ | Comments(0)

始まるよ〜〜♪

c0188928_23281256.jpg
搬入を終えてきました。
4人の作品 秋色でステキにまとまっています。

macokuma 長袖T シャツもギリギリ間に合いました。
半袖(写真左)もサイズと色に限りはありますが、
在庫分を少しお安くして出しています。

長袖 (写真中央&右)は160サイズと S サイズを。
また改めて紹介&メール便対応をすすめていきます。

写真右のチャコールが、いい色やんっ!!と
気に入っています。
c0188928_23275786.gif
マリメロさんクッキーと3人が楽しいコラボ
私のしろくまポストカードと ♪
yamaneko さんのニットの小さいバッグと ♪
chokki さんの皮の小鳥のブローチと ♪

それぞれに、可愛く出来ました。
(数が少ないので、すぐに無くなるかも〜!!)

suteki na deai 10 / 16 sat〜10 / 20 wed
     クヌムカフェ 9:00〜19:00

ひろがれ、ひろがれ、ステキな出会い・・・♪
by macokuma | 2010-10-16 00:14 | macokuma T シャツ | Comments(2)

c0188928_2013148.gifc0188928_20131379.gifc0188928_20132313.gif

macokuma BOY がまた1人 ♪ 南の島に誕生しました ♫ 日本最南端の波照間島から届いたさぁ〜♪
石垣島に住む甥っ子ですが、昨日は”慰霊の日”で保育園がお休み。
日帰り波照間島での、撮れたて、もぎたての写真です(*^_^*)

男女問わず、年齢問わず、着て頂けるデザインなので、ファミリーでのペアもおすすめです!!!

石垣島で macokuma T シャツ着てる家族に会ったなら・・・・間違いなく私の妹家族(笑)
by macokuma | 2010-06-24 00:34 | macokuma T シャツ | Comments(4)

macokuma T shirts 刺繍

c0188928_0501979.gif
c o c o a
T - shirts exhibition 2010 限定の2点目

シーブルーの macokuma に白い糸で
刺繍をしました。

P o l a r b e a r の部分を
チェーンステッチで、うめています。

裾にも、手刺繍のステッチと
ミシンステッチを入れました。
c0188928_057397.gif白だけの刺繍ですが、
程よいボリューム感が出て、チクチクと
頑張った甲斐がありました(^_^)

こちらも、ネットに入れての洗濯を
オススメします。

いよいよ、明日9日からスタートです。
c o c o a
T - shirts exhibition 2010

6.9(w e d)〜6.20(s u n)
by macokuma | 2010-06-08 01:15 | macokuma T シャツ | Comments(4)

c0188928_23432328.gif
c o c o a
T - shirts exhibition 2010 限定の1点目

ミントカラーの macokuma にメタルの
ホットフィックス(アイロンで接着)で
雪を降らせました。

背中にも、肩のあたりだけに、
ちらちらと降ってます。

コレを着ると、ちょっと涼しい気分に
なるでしょうか?(笑)
c0188928_235639100.gif
この、ホットフィックス
もちろん洗濯 OK です。

念のため、ネットに入れてのお洗濯を
オススメします。
裏返して、入れて頂けたら完璧っ!!!
by macokuma | 2010-06-08 00:05 | macokuma T シャツ | Comments(0)

macokuma T shirts ネイビー

c0188928_055575.gif
6色目は、ネイビーです。
クロに近い濃いコン色です。

以上6アイテム
なんのヒネリもございません(笑)
自分が着たいもの・・・と思って作ると
なんてことない、シンプルなデザインに。

あと2点 cocoa T - shirts exhibition 限定 T
が、加わります。
こちらは、ちょっとゴソゴソするあるよ。

最後の1点を、まだ製作中〜〜〜(^_^ : )
by macokuma | 2010-06-04 01:14 | macokuma T シャツ | Comments(0)

c0188928_20263393.gif
爽やかな水色 シーブルーです。
キレイな色を着ると、気持ちが
シャキッとしませんか?

この色を着て、食べたいですねーーー。
ソーダ味のキャンディー
ますます、シャキッ!!

やっぱコレですか?ガリガリガリガリ(笑)

いよいよですね。ワールドカップ!!
サムライブルーな気分で、macokuma - T の
シーブルー着て応援します。ガリガリしながら。
by macokuma | 2010-06-04 00:50 | macokuma T シャツ | Comments(0)

c0188928_1805721.gif
写真の色が悪いですが・・・・
チョコレート色です。(ちょっとビターなカンジ)

そして・・・立ちクマ登場です!!!!

前の3点のウォーキングしろくま &
このスタンダップしろくま の2柄あります。

抜染では、ベースの色が少し残るので
チョコ色の残った、このコは茶グマ気味(笑)

筆記体のロゴを組み合わせて・・・
シャレとる しろくまを目指しました(笑)
by macokuma | 2010-06-03 18:22 | macokuma T シャツ | Comments(2)

macokuma T shirts ミント

c0188928_304644.gif
今日は、暑くなりそうです。
T シャツ1枚でも大丈夫かな?

3色目は、クールなミント・・・と
紹介するつもりでしたが、実物は思ってたより
濃い色でした。 でも、いい色です。

部屋であれこれ引っぱり出してきて
コーディネートごっこ(笑)
どうしよう・・・・・・
自分でも全色欲しくなってきた(^_^ ; )
by macokuma | 2010-06-03 11:57 | macokuma T シャツ | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ