カチカチカチ・・・・

c0188928_1952111.jpg台風が去って、しばらくはいいお天気が
続きそうですね。
夕方の天気予報で、あすは秋のひつじ雲が
楽しめそうですよ ♪と 言ってました。

カチカチカチ・・・明後日の搬入に向けて
時間との勝負を繰りひろげておりまする。
明日は、秋の空を眺めて、深呼吸しよう。
カチカチ山状態ではありますが・・・・
あるからこそーーーー(^ 。^ ; )

c0188928_195767.jpg今日は、1日中ぅーーー
シロ糸&クロ糸で、カタカタカタ・・・



おめでとう!!ばんざい!!
昨日、甥っ子が退院しました。
すごい。すごい。頑張っています。
一旦、石垣島に帰って、来年の1月にもう1度
根治手術となる心臓の手術を受けます。
毎日、毎日、大きくなれよーー!!!
おばちゃんも、ガンバルっ!!!
by macokuma | 2012-09-19 19:36 | シロ×クロ Sewing | Comments(0)

出来上がり

c0188928_12193610.jpgc0188928_12172470.jpg
先日、ご紹介したシロクマ親子バッグが、出来上がりました。
白無地だった裏地を macokuma プリント生地に替えて、バッグの中も楽しくなりました ♪



c0188928_12264616.jpgシロクマたちを連れて行きたいと思った場所
浜寺公園駅の駅舎前に・・・ 
投函したくなるポストあり(笑)

*lippi*さんが コチラで先日のお出かけを UP ♪
ステキな写真に、あの日がよみがえるな〜〜。

この時の日々のシャツ展は、20日から natyr
さんで展示&販売されますよ ♪
by macokuma | 2012-09-16 12:53 | シロ×クロ Sewing | Comments(0)

シロ×クロ Sewing

c0188928_23333477.jpgc0188928_23331351.jpg
2012.09.22(sat)〜30(sun)
シロ×クロ Sewing
   at
ソーイングカフェ&ギャラリー 風蝶庵

OPEN 11:00〜18:00 
   *27日(thu) お休み
通常月曜が定休日ですが、この期間中の
お休みは27日(木)となっています。


22日(土)/23日(日)/26日(水)
* 小さなフラッグガーランドを作る
  ワークショップを開催します。
by macokuma | 2012-08-29 00:03 | シロ×クロ Sewing | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ