キャンドルミッドナイト

c0188928_23302101.jpg


昨夜 Gallery Cafe *Kirin*からの帰り道
スーパー人生(LIFE ^^)で 買って帰るものを頭の中でチェックしながら歩いていると
前から シルエットもおしゃれな3人連れ・・・
「macokuma さん・・?」という声が聞こえたけれど
スーパー人生(GONTITI のゴンザレス三上さんが Twitterで こう言うてはる^^)を背にする3人の顔は
暗がりでが見えず・・・近づいて・・・顔が見えて・・・
びっくり!!!!まさかの顔ぶれに 一瞬「ここはどこ?」になりました

「今から mone さんとこに行きます」
のお三方でした

昨夜は ひよこ珈琲さんが来られての キャンドルナイトだったのですね
はぁーーご近所なのになかなか行けない cafe百音さん


大きな美しいお月様にも感化され・・・・
深夜に ひとりキャンドルナイトしてました

moneさん またキャンドルナイトやってください ^^


Commented at 2017-11-06 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2017-11-06 22:42
鍵コメさん!こんばんは〜!!
あの日・・買い物帰りに寄ろうかとも思ったのですが・・・
トイレットペーパーやらどっさりの荷物で(なんせ ポイント3倍デー ♪)
お腹も空いてたし やめときました(泣)

お手伝い お疲れさまでした〜〜!!
役得っ役得っ^^ よかったね〜 ♪

♡ ♡ ありがとっ ♪
by macokuma | 2017-11-05 23:14 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ