めんそーれ〜 ♪

めんそーれ〜 ♪_c0188928_23145308.jpg

Gallery Cafe *Kirin* にて昨日と今日開催の
動物画家 岡田宗徳「Wildlife Art 展」

イリオモテヤマネコや ヤンバルクイナや オキナワトゲネズミや オリイオオコウモリや・・・・
沖縄やんばるの森&西表島 からたくさんの動物たちが
やってきた 贅沢な2日間でした

岡田さんは 絶滅が危惧される野生動物たちの保護活動をされていて
今回の企画展でも 収益金の一部は沖縄において絶滅の恐れがあるある動物たち保護のために寄付されます

作品の中に文字が描き込まれていて どんな言葉が隠れているのか 探してみよう!
なんて作品もあり たくさんの人がまじまじと細かく書き込まれた作品に見入っていました
これがなかなか難しい〜〜

1度だけ体験した 西表島でのカヌーやトレッキングツアー
また 行きたくなりました ♪


追記:絵の中の言葉を探す企画は これからの展示でも続けられるとこことなので
昨日書いた言葉は消しますね

言葉がわかっても 文字探しは難しかったです

by macokuma | 2017-10-15 23:43

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma