明日まで

c0188928_20572636.jpg


『あにまるぱらだいす展 vol.11』
とうとう明日までとなりました(* 明日最終日は17:00までですのでお気をつけ下さい)

今日も残暑厳しいギラギラ日差しの中
足を運んでくださりありがとうございました

最終日の明日もよろしくお願い致します
在廊時間などは未定ですが 参加作家さんが何名かいらっしゃる予定です ♪
わたしも 居ります^^



先日 Gallery Cafe*kirin*入り前に
サラリと見てまたじっくり見たいなーと思っていた
天王寺動物園内での企画展「奇想天外〜小さなキョウリュウの2億年〜」も明日までです

写真のコは ウォータードラゴンの女の子 かわいいです
「生きた化石」と呼ばれる肺魚 プロトプテルス・エチオピクスや
かっこいいグリーンイグアナにも会えますよ

ちなみに Gallery Cafe*kirin* 次回の9月展示は
「両生類爬虫類展」なのです
お好きな方も そうでない方も・・・どうぞご覧あれ


c0188928_01150244.jpg


by macokuma | 2017-08-19 21:41 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ