土曜日のイッちゃん

c0188928_23155474.jpg

おはよう イッちゃん お立ち台の上で のんびりですね

c0188928_23242136.jpg

「プールに おもちゃが 少ないんじゃない 退屈なんですけどーー」 な イッちゃん

c0188928_22370535.jpg

それでも大好きなカゴで 遊ぶのだー♪
(なぜだかこの後 おやつタイム前にカゴを片付けられちゃったみたい)

プールからカゴをゲットしてーーー
前足でちゃんと押さえてーーの かぶりながらドボ〜〜ン 🤗

かわいいイッちゃん



そして 連日の残業・・・ご苦労様です!!のナイトZOO
この日は 夜も涼しく 夕涼みがてらの動物園散策〜 🌙
午前中よりも断然多い来園者で賑わっていましたが 去年のナイトZOOよりもゆったり見て回れました

どうやら 退屈な1日だった様子の イッちゃん
閉園前に暗い放飼場から明かりのついた部屋へ走って戻る姿が印象的
お疲れ様でした✨
c0188928_01293909.jpg

電池切れで 夜の動物たちの写真は無し トホホ 😢

by macokuma | 2017-08-15 00:37 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ