カタカタ & キラキラ

c0188928_09325280.jpg

きのう 不穏な西の空を背に
コモモベーカリー・・k-ship・・ひよこ珈琲・・・と 山本巡り

ちょうど休憩中だったコモモちゃんとは 会えずでしたが
今回もフォカッチャサンドをすごく喜んでもらえたよ♪ と ことづける

k-shipさんでは ヒガシカワマキさんの『カタカタ暮らし』
カタカタ美しい仕事に今回も見惚れる
いつかサラリとカッコよくマキさんの作品を身に付けたいです

ひよこ珈琲さんでは この夏 最初で最後になるかしら〜ん のコーヒーゼリーをいただく
コーヒーの苦味が旨味の輝く美味しいゼリーと
いい塩梅に塩茹でされた赤えんどう豆
キラキラ つるりん 美味しかったーーー♪

いつか届くポストに 手紙を投函
そして いつか投函された わたし宛のお手紙を 受け取る

✉️ 💕
c0188928_09305771.jpg



by macokuma | 2017-08-05 22:55 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ