あにぱら START ♪

c0188928_21531372.jpg

お目当の作品とのご対面を心待ちに オープン前からお客様!!!!!

『あにまるぱらだいす展 vol.11』
本日 12:00 賑やかにはじまりました ♪

期間中 カフェでは可愛いミニパフェで美味しくクールダウンできますよ

c0188928_21532255.jpg

c0188928_21535246.jpg

手ぬぐいスカート 今回は グレーで仕上げてみました

今までも イベント時のフード担当をさせてもらったりしていましたが
8月から週末の土日だけ Gallery Cafe*kirin*のスタッフとしてお世話になることになりました

どうぞよろしくお願い致します
たまに手ぬぐいスカート履いてると思います^^

c0188928_21534309.jpg



本日2度目のお出かけ 15:30頃の西の空・・・・
このグレーの柱の下は きっとすごい雨ですね

迷走台風は 今どんな状況なのでしょう
大暴れしませんように

c0188928_21533330.jpg





by macokuma | 2017-08-04 22:40 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ