8月 青空 白い雲

c0188928_22265472.jpg


昨日は k-shipさん Amigoママさんと3人で
ひよこちゃんに会いに行きました
今年も青空を仰ぎ 青空に見守られて・・・のお墓まいり

元気なヒマワリと一緒にコスモスも青空に映えて
キレイでした

matocaさんで出会いがあって
「Picco」の絵本を小さな女の子が気に入ってくれたことを報告出来ました
よろこんでくれたかな♪


c0188928_22272569.jpg

ランチは カフェファンチャーナのドライカレーセット
このアングルの写真では分かりにくいですが(ピントも合ってないし^^; )
盛り付け方が新鮮でした 味もバッチリ美味しかったです!!!!!

久々に3人で会うので 盛り上がる近況報告
びっくりしたり 面白すぎたり なんか泣けたりで楽しかったーーー♪

それから この日が初日の「紙、coming!」をみに
GALLERY 963
今回 私は参加できませんでしたが k-shipさんのもう一つのユニットcent
参加されています
紙ストローのヒンメリや 美しい箱ラッピングに入ったレターセットなど
新しいcentラインナップ 素敵でしたよ

GALLERY963:水木 OPEN

c0188928_22270366.jpg


Commented by matocacafe at 2017-08-06 13:12
マコクマさん。
ご報告、嬉しいです。
私もご一緒に連れて行っていただいたような
気持ちです。
Commented by macokuma at 2017-08-08 15:28
matocaさん!こんにちはー!!
はい。ご一緒に(^^)
Picco の花かんむりを受け取ったような
嬉しい気持ちを また誰かに伝えることができたらいいなーと
思っています。
by macokuma | 2017-08-03 22:57 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ