夏フェス

c0188928_13320520.jpg
c0188928_13321445.jpg


大暑の日を過ぎて・・・今日と明日は天神祭
暑い中 大阪天満宮界隈はすごい賑わいなんでしょうねー

海の向こう石垣島では 毎日が夏フェスで 盛り上がっているようです 🎶

ウクレレRyosuke
先週5歳になったよベイビ〜〜♪ 幼稚園は〜夏休み〜〜イヤサッサー♪




朝刊に載ってた 昨日のイッちゃん3歳
おたがい夏休みないけどー 頑張ろうね〜〜〜 🍉

c0188928_14271747.jpg


Commented by まめきび at 2017-07-24 22:00 x
こんにちは〜。甥っ子さん、楽しそう〜!一年の間に大きくなられましたね(^O^)去年はアリオに来ていただいて、嬉しかったのを思い出しました(^-^)/
Commented by macokuma at 2017-07-24 23:36
まめきびさん!こんばんは〜!!
はーい。大きくなりましたよ ♪
夏休みの間も元気にデイサービスに通っています。
音楽やダンスも好きだし お笑いも大好きみたい(^ 。^)

そうそう!!この前 PCの方にメールしたので
チェックよろしくです♪
by macokuma | 2017-07-24 18:32 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ