matoca 07.15

c0188928_19043059.jpg


先日の matocaさん
写真撮る前に ひと口ごくごく喉を潤した後の・・・エルダーフラワーソーダ
美しい透し彫りグラスで なお美味しい!!
今年の夏もいただきました ✨
黒糖パインとソイココナツミルクのベイクドレアチーズケーキ
爽やかさと贅沢な濃厚さと 本当にmatocaさんのチーズケーキは絶品っべっぴん!!
そして 久しぶりの 白味噌豆乳バジルの玄米ペンネとスープ
美味しかった〜〜〜〜

c0188928_19044030.jpg

美味しさに満たされながら 打ち合わせもしっかり^^

「 matoca de wagashi 」
10月6日〜31日 の期間中 和菓子作りのワークショップを開催します
今のところ 10月17日(火)と26日(木)2回の予定
詳しい内容は また改めてお知らせします


この日お届けした試作の和菓子
何度かmatocaさんでお会いしていた素敵な方もいっしょにご試食していただきました
紫いもの練り切りの中はアールグレイ餡
気に入っていただけてよかった^^

本番までにもう少し試作を重ねます
どうぞお楽しみに

Commented by matocacafe at 2017-07-21 12:00
マコクマさ~ん!
お写真が絶品べっぴん~~~
暑い中有難うございました!
そしてまたしても弾丸トークすみませんでした(笑)
私にとって至福~♪の時間でした。
和菓子、アールグレイ餡は外せませんね!
美味しかったーーー
見た目も、お店の雰囲気を繊細に合わせてきて下さっていることが嬉しくて、、、
うう~楽しみです~~~
Commented by macokuma at 2017-07-21 22:34
matocaさん!こんばんは〜!!
絶品べっぴん返し〜〜〜(^^)
遅い時間までお邪魔しました〜。
いろいろmatoca堪能(笑)楽しかったです♪
10月 楽しみですね〜〜よろしくです♪
11月もっ♪
by macokuma | 2017-07-19 19:37 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ