Welcome

c0188928_00374023.jpg

今回は 木彫りのヒグマを Welcome !!
先日 叔母から譲り受けました


20日にめでたく91歳の誕生日迎えた叔母
次の日にみんなで集まって一緒にお寿司食べてお祝いしました
一人暮らしで訪問看護やデイケアサービスを利用しているのですが
前々から申し込んでいた老人保健施設への入所がちょうど誕生日の日に決まったのです

みんなといろいろしゃべっている時は 施設への入所を納得しているようでしたが
やはり いざ長年住んでいた家を出ることが迫ってくると 気持ちが大きく揺れ動いているようで・・・
わたしもしばらくバタバタしそうです

とにかく叔母の気持ちを大切にしていきたいと思っています

然別湖からやってきたヒグマ おチビちゃんで可愛いのです


Commented at 2017-06-24 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2017-06-26 20:48
鍵コメさーーん!こんばんは〜〜!!
返事が遅くなってすみませんデス。
シャケくわえた渋っーいヒグマもナイスです!!

経過報告 ありがとうございます。
花よ咲け〜〜実れよ実れ〜〜と祈ってます^^

いつもお気遣いありがとう〜。うれしいです〜。
近々ひよこポストにお手紙投函しますね。
受け取りよろしくです。
Commented at 2017-06-27 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2017-06-27 21:15
鍵コメさん!こんばんは〜〜!
金曜日に行けそうです^^

なんと とうとう顔を出しましたか!!!!!
めっちゃ楽しみですね。
まめきびベイビー頑張れ〜!!!!!
by macokuma | 2017-06-23 01:11 | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ