knospe 〜 Five-day week 06.16・・・k-ship 05.13

c0188928_22525613.jpg

matocaさんから knospeさんへ
目に飛び込む美しい世界 そして花の香り緑の香り テンション上がります

ギャラリーコーナーでは monotonさんの「ユノの庭」が開催されていて
白い陶器の掛花入れや一輪挿しやブローチが並んでいてとてもステキでした
ストンっとシンプルな一輪挿しを購入
その一輪挿しをラッピングするななさんをこっそり盗み撮り〜 ^^

そして 以前このステキなギャラリーコーナーに並べていただいた刺繍ブローチがきっかけで
この度 ステキなつながりが生まれました

住吉の洋品店 apres-midi さんでも刺繍ブローチをお取扱いいただく事になりました

knospeさんで刺繍ブローチをお買い上げ下さった方が繋いでくれたご縁です
知らないところでこんな風に気に入ってもらえて広めてもらえて
本当に感謝でいっぱいです



ななさんとお別れして住吉へ・・・・apres-midiさんへ伺う前に Five-day week さんへ
ブログにあったイギリスでの買い付けで「動物ものがいっぱい」の言葉に
ワクワクしていたのですが・・・「荷物が届くのはひと月後なんですよ
そのあともいろいろ準備があってお店に並ぶまでにはまだしばらくかかります」とのこと
そりゃそうですよね ^^;
イギリスから届く動物たちに会えるのを楽しみに待っていましょ〜!!!
knospeさんのリースも購入できるステキがいっぱい詰まったお店です



この日は 先月k-shipさんで開催されていた「陰影と白と、」で購入した
daicai さんの陶器のピアスをしていて ななさんからも「ステキです」のお言葉いただきました

ご紹介するのが遅くなってしまいましたが
本当にステキな陶器の作品 ステキなディスプレイ
白の中の繊細な陰影・・・陰影と白と・・・素晴らしかったです!!!

c0188928_23161829.jpg

by macokuma | 2017-06-19 00:35 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ