いつかの秋色

c0188928_09420067.jpg

5月30日の ひよこ珈琲さん
お互いの近況報告をおしゃべりしながらアイスコーヒーをいただきました

ランタンには 秋に拾い集めた玉串川添いの桜の落ち葉を閉じ込めて作ったキャンドル
葉っぱがキレイに残ってる〜〜〜 110.png

美しくキャンドルを育てる 灯しびとキヨシさん

今は鮮やかな緑が生い茂り 有り難い木陰を作ってくれている桜並木・・・・
秋にはまた落ち葉拾いを楽しまなきゃ

c0188928_13164689.jpg

ひよこコーヒー新聞 第2号 いただきました
愛と笑顔と平和のドーナツ話 など・・・・やさしい語り口の新聞でほっこり

新しく登場したドリップパック
友人宅に持って行って一緒にいただきまーーーす

Commented by ひよこ珈琲 at 2017-06-06 21:05 x
ありがとうございまーす!
いつも丁寧な作りのキャンドル、この桜の葉っぱのキャンドルは
灯すと、桜餅のようなおいし~い香りがしました!
Commented by macokuma at 2017-06-07 22:56
ひよこ珈琲さん!こんばんは〜!!
桜餅の香り〜〜〜^^
今年の秋には桜の落ち葉でたくさんキャンドル作ってみます!!!
by macokuma | 2017-06-06 20:40 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ