犬 to 猫

犬 to 猫_c0188928_22463777.jpg

はじまりました おでかけグルッグ『犬 to 猫』
はじめてお世話になるギャラリーアライさんは阪神甲子園駅から歩いてすぐの住宅街の中にあります

甲子園駅東出口を出たらそこには甲子園球場!!!
デイゲームの今日 試合は14時からなのに・・・朝から縦じま阪神ファンの姿〜(今日は勝ちましたね^^)
そして駅の反対側にギャラリーアライさん(風向きによっては甲子園の歓声が聞こえるとのこと)
通りに面したガラス張りの明るい店内で朝から通りすがりの方達もたくさんご来店くださいました

お気に入りのネコちゃんワンちゃんとの出会いがありますように
6月4日までよろしくお願いいたします(水曜日休廊)

犬 to 猫_c0188928_22465057.jpg

macokumaからは・・・アップリケのポーチ、ポシェット、トートバッグをお届けしています

犬 to 猫_c0188928_22470343.jpg



by macokuma | 2017-05-27 23:19 | イベント

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma