リスペクト

c0188928_18273922.jpg
c0188928_18274852.jpg

昨日の HARUGOTO でおいしいものゲット

午前中のスゴイ賑わいが落ち着いた頃にHARUGOTO会場へ
出遅れちゃいましたが・・・ gohandesuyoo水餃子 食べて
humming bird さん 多福さん のそら工房さん の焼き菓子いろいろ買えました^^

ひよこ珈琲さんでは 百音さんのいちごタルト 🍓


あぁーーどれもこれも見てるだけで既においしぃーー!!!!!
食べてなお 素晴らしく美味しくて
すごいなーーすごいなーーと毎度毎度の感動であります
作り手の皆さんをこころより尊敬いたします

この思いを胸に・・・今日はモザイククッキーの生地作り
明日焼きます おいしくなぁーーれ


Commented by けんじ at 2017-04-04 13:05 x
3月18日にiPhoneに機種変更しましたけど、住所などの移行などなど自分で出来ず、行きつけの洋服屋さんに行って(週末に何度か行って)まぁ使えるようになりました。
そして、菜の花のブローチをブログで見て、気になっていたので
HARUGOTOの開催の時間帯よりも早く着いて、イベントスペースチーズケーキtentonとシフォンケーキが気になりつつ、コモモベーカリーさんの開店を待って、桜あんぱんと桜スコーンを買って
ひよこ珈琲さんでブログで気になっていたいちごタルトと珈琲を飲んだのですが、出かけたときぐらいしか飲まないのですが、何杯でも飲みたいくらい美味しかったですね。K-shipさんで菜の花のブローチを見つけて、即買っちゃいました。
チーズケーキtentonさんは完売してて、自分が行った前くらいにシフォンケーキも完売したらしいです…ラスト1個スコーンを買えましたけど。
Commented by macokuma at 2017-04-06 00:07
けんじさん!こんばんは。
菜の花ブローチ ありがとうございます!!!!
HARUGOTO いろいろ楽しめたようで
よかったです^^
また満開の桜も見に来てくださいませ〜〜。
by macokuma | 2017-04-03 23:21 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ