今日は京都へ

c0188928_20500650.jpg
c0188928_20512446.jpg
c0188928_20501096.jpg

去年お店を移転された風蝶庵さん
新しくなったソーイングスペース風蝶庵は烏丸御池駅から歩いてすぐのところ

ビルの1階ですが京都らしくうなぎの寝床な細長いスペース
店内の内装をご夫婦お二人で少しずつ・・・ゆっくり手を入れつつ・・・
完成を目指しているとのことですが ソーイング講習は始まっていますよ
( 残念ながらカフェの営業は無くなりました )

目につく奥の壁の壁紙は なんとファスナー柄!!!!
中央の壁には 鏡のタイルを貼り付けてあってなんだか楽しいスペースです

準備が整ったら macokumaミシンワークショップを
再開する予定です

楽しみ 楽しみ

すぐ近くに「京都国際マンガミュージアム」があるので
今度行ってみたいです
4月から館長が養老孟司さんから荒俣宏さんへと交代とのことで
面白い企画をやってくれないかなーーー

by macokuma | 2017-03-10 22:02 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ