再度復活

c0188928_21084724.jpg

今度はもうダメなのか・・・と思いましたが
アップルサポートのお兄さんと電話であーしてこーしてーーと
やりとりを繰り返し
iMac くん ふたたびよみがえりました(涙っ)

2008年6月に購入したiMac
OSは10.5.8・・・・

今日 外付けハードディスクを買いにいったのですが
OS10.5以降に対応する商品はもう売られてなくて
(ネットで古いハードディスクを探して購入するしかないらしい)

アップグレートしなきゃっ・・ってことですね
iMac もわたしも(^^;)

Commented by ちまこ at 2017-02-04 20:25 x
私の家のmacもXで10.58でだいぶやばいです(^^;)ダンナは仕事でフォトショが必須なのですがそれ込みで考えるとなかなかの出費…というわけで踏ん張ってます。でもmacって結構寿命長いですよね。
Commented by macokuma at 2017-02-15 20:28
ちまこさーん!こんばんは!!
返事が遅くなりました〜。
ダンナさんのmacくん〜頑張れ〜〜〜〜!!!!!
フォトショップ!!私も使うので・・・
毎年更新の出費・・・だなんて・・・(;_;)泣きますよね。
新しいiMac・・・まだあたふたしてます〜。
by macokuma | 2017-02-03 21:46 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ