オープン!!!!!

c0188928_18470736.jpg

朝からきれいな青空がひろがっていたので、シーツや綿毛布など大物を洗濯
気持ちいい1日のはじまりでした

お昼からは・・・てくてくご近所の友人宅に寄って
一緒にてくてく楽しみにしていたところへ ♪

きのう百音さんが cafe百音 をオープされました
おめでとうございます!!!!!!!!!!

家の近くにこんなステキなカフェが出来ただなんてーーーうれし過ぎっ^^

南側に広いウッドデッキがあって
ゆったり広い店内は明るくて居心地がよくて
百音さんの作った大きくて甘いイチゴのロールケーキがとってもおいしくて
ちょこっと分けてもらった里芋とチキンのキッシュもとってもおいしくて
お子様連れのファミリーに座り心地のいいソファー席をゆずってーーの2人席も落ち着いて
ついつい話し込んじゃったので珈琲をおかわり
ひよこ珈琲さんの百音ブレンドもおいしいです

百音さん また行きますね
cafe百音オープン ほんとにほんとにうれしいです ♪

c0188928_18473622.jpg


Commented by 百音 at 2017-01-26 22:59 x
今日はお越し頂き、ありがとうごさいました。
とても嬉しかったです!
また、素敵にご紹介頂いて、ありがとうごさいます。
また、お時間合う時はお顔見せて下さいね。
Commented by macokuma at 2017-01-26 23:31
百音さん!こんばんは!!
今日はごちそうさまでした^^
ほんとにもぉーー志紀にステキカフェ〜〜夢のようです(笑)
もちろんもちろん。また行きますね〜 ♪
Commented by matocacafe at 2017-02-03 11:27
まこくまさ~ん。
いらして下さるとお聞きしておりましたが
大丈夫でしたか?
携帯がとうとう壊れて替えて、バックアップが全然取れず
アドレスがわからないままで、、、
よろしければ何か送って下さいませ(泣)

カフェ百音さん、明後日伺いま~す。
まこくまさんの優しいお写真、やはり素敵です!
ご近所で羨ましい~~~~
Commented by macokuma at 2017-02-03 21:51
matocaさ〜ん!こんばんは〜!!
こちらもパソコン使えずで わなわなしておりました〜。

メール入れます!!
明後日〜ご一緒してもいかしらんっ♪
by macokuma | 2017-01-26 22:38 | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ