春計画

c0188928_21560954.jpg

今日は、午後から knumcafeGallery Cafe*kirin*

今年2回目のknumcafe さん
先日は「玄米餅のおぜんざい」今日は鶏つくねと粕汁の「クヌムランチ」
写真撮れないのが残念だけど、どちらもほんとに丁寧に作られていてすばらしく美味しかった〜 ♡
年末からの1ヶ月間 ありがとうございました!!!!!


Gallery Cafe*kirin*さんへは、アップリケパーカーをお届け
「鳥展」と「おさるのイラスト作品展」開催中の特別メニュー
フクロウの練りきりと珈琲のセットいただきました
宝泉菓子舖 前田さんの創作練りきり〜すばらしぃーーい

c0188928_23152580.jpg

そして・・・春の打ち合わせをちょっと
「春のキャンドル茶会」 開催します

Commented by けんじ at 2017-01-22 07:57 x
春のキャンドル茶会あるんですね↑↑↑。楽しみです!

日程は決まっていますか?4月ですよね?

またブログで書いてくださいね!
Commented by macokuma at 2017-01-23 16:04
けんじさん!こんにちは!!
早春・・・3月初めの予定です。
はい。決まったらブログでお知らせしますよーーー。
by macokuma | 2017-01-21 23:26 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ