大寒コリコリ

c0188928_17170350.jpg
c0188928_17195814.jpg

今日は大寒 暦どおり寒いです

オーダーいただいたしろくまアップリケのパーカー
ただ今 仕上げております

製品にしろくまをアップリケするので
背中や 袖や フードや・・・縫っちゃいけないところを一緒に縫ってしまわないように
生地をたぐりたぐり気を付けながら縫いすすめます

さすがに 肩がコリコリ 特に左肩がコリコリコリコリ


たまに しなやかなしろくまをイメージしてストレッチ^^

パーカーは週末 Gallery Cafe*kirin*にお届けしまーす ♪

Commented at 2017-01-21 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2017-01-21 23:40
鍵コメさん!こんばんは〜!!
早く受け取ってもらえてよかった〜〜^^

スカート ♪
わーい。よかったです。うれしいです。ありがとうございます〜。
連絡お待ちしていますね(^▽^)♪
by macokuma | 2017-01-20 22:13 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ