2017初めぐり

c0188928_19060881.jpg
c0188928_19061742.jpg
c0188928_19062833.jpg

ひよこ珈琲Potagerk-ship 2017 初めぐり

さらりと巡るつもりがーーー
大好きな方達とのおしゃべりは魔法の時間で・・・時を忘れる^^



ひよこさんでいただいた Cafe百音 ショップカード

来週25日・・・我が家から歩いていけるご近所に
百音さんがカフェをオープンされます

すごーーーく楽しみっ ♪

Commented by けんじ at 2017-01-18 02:09 x
住所的には八尾ですけど、河内山本(近鉄の何線?)とJR大和路線の志紀は(JR大阪駅・阪急梅田・阪神梅田みたいに)近いのでしょうか?
去年夏場に初めてコモモベーカリー行って、ひよこ珈琲さんに寄る予定が
あまりにも暑すぎて行かなかったですので、コモモベーカリー⇒ひよこ珈琲⇒カフェ百音って良さげに思ったので書き込みしてみました。
Commented by macokuma at 2017-01-19 17:50
けんじさん!こんばんは!!
近鉄とJRは離れているので歩くのは大変です。
(何度かウォーキング気分で歩いたことがありますが40〜50分かかります〜^^;)
バスの経路を調べてみますね。
by macokuma | 2017-01-17 21:42 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ