冷え冷え週末

c0188928_16303918.jpg

c0188928_16302843.jpg

新年明けまして・・・やっと落ち着いた週末です
Gallery Cafe*kirin*オーナー *lippi* さんからステキなプレゼントいただきました

お洒落な待ち針
2017年は乙女なロマンチックな作品が生まれるかも^^

今日は、玄関に2重のカーテンを作りました
冷え冷えがちょっとはやわらいでくれるといいんだけど・・・・

c0188928_16331742.jpg

c0188928_17114461.jpg

外は冷え冷えだけど 窓越しにお天道様のぬくぬくの恵み
夕陽も美しかったーーーー


今夜の雪 明日の雪景色
期待しているんだけどなーーーどうかなーーーー

Commented by 東山 at 2017-01-15 08:36 x
うぅ〜生駒寒いです(>_<)昨晩からうっすら雪がつもってました!今朝は雪が凍ってガチガチでした。
寒さで風邪ひかれませんように^^;
Commented by macokuma at 2017-01-15 22:31
東山さ〜ん!こんばんは!!
そっかーうっすらつもってましたか〜。
東山さんこそこそ体冷やさないようにね〜〜!!!!
近々、ひよこポストにお手紙投函しますぅ。
受け取ってくださいね(^^)♪
by macokuma | 2017-01-14 18:27 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ