メリークリスマス

c0188928_12274909.jpg

青空広がる気持ちい〜いお天気 日曜日のクリスマスにお正月をイメージして
茶会メニューの試作してました(^^)

合間に・・・コモモベーカリーのシュトーレンでメリークリスマス〜 ☆
ずっしり重いこももちゃんのシュトーレン おいしかった〜 ♪

c0188928_12281945.jpg


きのう Gallery Cafe*kirin*へお届けしたのは
しろくまアップリケのパーカー/しろくまティーコゼ
そして・・・「しろくま茶会」のはじまる前にオーダー頂いていた手ぬぐいスカート

オーダーの主は、Gallery Cafe*kirin*のkumao店長 ♡
さっそく履いてくれましたよ〜めちゃめちゃ可愛いですぅーーーー(^^)
これから*kirin* にて超ヘビーローテーション着用とのこと。うれしぃ〜!!!!!

c0188928_12270635.jpg

本日で年内の「しろくま茶会」は終わりました。
そして、2017年ははりきって元旦からオープンです!!!!
新年もしろくま達と一緒にお待ちしております〜 ♪

さみしいけれど3階の「イッちゃんだらけ展」は本日で終了となりました。
たくさんのイッちゃん、可愛かった〜♪ 本物のイッちゃんにも会いに行かなきゃ!!


そろそろクリスマスの日曜日も終わります。
明日月曜日の朝の「すまたん」楽しみです。

by macokuma | 2016-12-25 23:31 | しろくま茶会 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ