コモモシュトーレン

c0188928_16443138.jpg
c0188928_16441687.jpg

フォカッチャが大好評だったコモモベーカリーのシュトーレン 
コモモちゃんから画像届きました ♪
ちょっと大きめになっちゃいました〜とのこと。それはそれは大歓迎〜(^^)

コモモ(コモモちゃんの愛犬コモモ^^)にとんがり帽子とマフラーを・・・と
注文いただき作らせてもらったクリスマスバージョンのコモモシールが付いてます ☆★

おひとつ1500円です。
ご予約受け付け中ですよ〜。わたしも予約済み。
中はどんなだろう〜コモモちゃんのことだから、きっとぎゅぎゅっと美味しいにちがいない!!
めっちゃ楽しみです ♪

Commented at 2016-12-20 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2016-12-21 00:23
鍵コメさん!こんばんは!!
コモモシュトーレン どうぞお楽しみに〜 ♪
by macokuma | 2016-12-20 00:11 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ