キャンドル茶会

c0188928_21411628.jpg
c0188928_21415287.jpg

クリスマスのキャンドル茶会
楽しかった〜。
参加下さったみなさん ほんとうにありがとうございました!!!!!
Gallery Cafe*kirin*のみなさん、サポートありがとうございました!!!!!

食べる前に、まず撮影会(^^)ワイワイたのしい〜 ♪
 わたしもキッチンと行ったり来たりしながらも、写真撮ったので後ほど整理しまーす。

ひとまずお礼まで。
今日は早く寝ます(^^)

Commented by けんじ at 2016-12-19 10:18 x
昨日は、キャンドル茶会楽しかったですし、美味しかったです!お腹いっぱいになりました。
家で遅めの昼ごはんを食べて出かけましたが、次回は食べないで出かけたいと思います。642さんだったかピザ屋さんのショップカードも頂いて、来年…ピザ屋さんに出かけたいと考えています。うーん、3月?位にか。
Commented by macokuma at 2016-12-19 22:38
けんじさん!きのうはありがとうございました!!
あらまっ。お腹いっぱい〜大丈夫でしたか〜(^^;)
ピザの642さん。めちゃめちゃ美味しいですよ。
ぜひぜひ、お腹いっぱい(笑)食べて下さいね!!
by macokuma | 2016-12-18 22:04 | しろくま茶会 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ