クリスマス お正月

c0188928_18153484.jpg

きのう訪れたknospeさんでは、12月よりふじわら工房さんのちいさな灯りが並んでいます。
そして、きれいなお花たち、ステキなリース、シュッと美しい松や鮮やかな南天などなど・・・
クリスマスですね〜。お正月ですね〜。

昼間もステキな店内でしたが、日が暮れて・・・knospeさんからの
ほのかな灯りを外から眺めるのもステキやろな〜〜。

c0188928_18140807.jpg

ふじわら工房さんのちいさな灯り 1つ我が家で灯っています。
すっかり色の変わったヒイラギの葉と相性よしです。
このカチカチとちいさなスイッチがお気に入りです。

c0188928_18150458.jpg

カゴに貯めてあった、落ちた南天の実を「使います?」と訊ねられ「使う ♪ 使う ♪ 」
キャンドルにも入れてみようと思いますが
そのままガラスの器に入れて・・・・キャンドルとヒバの葉で
クリスマスらしくなしました ☆




by macokuma | 2016-12-08 18:47 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ