マメトコナ キャンドルナイト

c0188928_19192092.jpg

先日のマメトコナさんキャンドルナイト
ジュンベリーの美しい紅葉に、落ち葉に、おいしいマフィンに
キャンドルの灯りがやわらかく溶け込む

庭があたたかい色に染まって、軒下の干し柿もより朱色に

すこし冷え込んだ夜の空気がうれしく思える夜カフェでした

マメトコナさん ひよこ珈琲さん
ステキな夜をありがとうございました

そして、マメトコナさん1周年おめでとうございます
またゆっくりおじゃましまーす

c0188928_19175484.jpg

Commented by ひよこ珈琲 at 2016-11-26 09:34 x
お越しいただいてありがとうございました!そしてきれいな写真もありがとうございます。
まだ蜜柑さんに言ってませんが、次のキャンドルナイトのアイデアもすでにあります。。イヒヒ。
Commented by macokuma at 2016-11-26 21:33
ひよこ珈琲さん!こんばんは〜!!
ほんとうにすてきなキャンドルナイトでした。
イヒヒのアイデア・・・め〜っちゃ楽しみです(^^)
黄色のあじさいキャンドルも仲間入りありがとうございました。
ネコちゃん、元気になりますように。
ではでは・・・また来週 ♪
Commented by マメトコナ at 2016-11-28 18:23 x
マコクマさん!びっくりご来店ありがとうございました。そしてとても幻想的な写真の数々ありがとうございました。
肌寒い外でしたのに、笑顔で「いいの」と言っていただけたことも含めて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
Commented by macokuma at 2016-11-28 21:28
マメトコナさん!こんばんは〜!!
写真、喜んでいただけてうれしいです。
ほんとにステキなキャンドルナイトでした ☆
イヒヒな春も楽しみにしていますね ♪
マフィンも珈琲もシフォンケーキ(^^)もおいしかったです〜!!!!
干し柿もいつかケーキになるのかしらんっ ♡
by macokuma | 2016-11-26 01:24 | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ