8月

c0188928_14363733.jpg

2017年8月

Candle ー 貝殻 ー

先月の「村のヒュッテ」で、お友達へのプレゼントにと
貝殻のキャンドルを選んで下さいました。貝殻 かわいいですよね ♪

お友達・・・気に入って下さったかな
どんな時に灯して下さるのかな




作業をひと休みして、夕方からマメトコナさんの
キャンドルナイトの夜カフェへ

到着した18時過ぎは、もう真っ暗で
100個以上のキャンドルにひよこ珈琲さんがカチカチ点灯中

すべてのキャンドルに火が灯った様子はすばらしく
庭の紅葉と落ち葉とたくさんの揺れるキャンドルの灯りとが見事に合わさっていました

思っていたほどの冷え込みはなく 庭の席でおいしいリンゴマフィンと珈琲をいただきました
この時の写真は、また改めて・・・・・

いや・・・先に1枚だけ(^^)
c0188928_22090348.jpg

ステキやった〜〜〜。

by macokuma | 2016-11-24 00:32 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ