秋美味し

c0188928_14503703.jpg

きのう、待ち合わせした方から採りたてのシイタケとめずらしい品種のリンゴをいただきました。
肉厚の立派なシイタケ。昨夜はトマトとアスパラガスと一緒にグリルで焼いて塩をパラパラ
シンプルにいただきました。ジューシーでおいしかったです(^^)
今夜は天ぷらにしようかな ♪
今朝食べたリンゴもすごくおいしかったです。ごちそうさまです!!!!

我が家のシイタケ菌さまーーー生きてますか〜まだ寝てるん〜?
c0188928_14510981.jpg

きのうは、コモモベーカリーでパン買って、コモモちゃんとちょい打ち合わせして
k-shipで「道明寺天満宮手づくりの市」のちょい打ち合わせ

ひよこ珈琲のいつか届くポストには
「疲れたら使って下さい」とあったかアイマスクが届いていて
ううっ・・・うれしい(;_;)
12月に向けて、がんばりまーーーす ♪

by macokuma | 2016-11-19 15:31 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ