そら・宇宙・空

c0188928_21152364.jpg

今日も手ぬぐい柄の一部分
北極圏に生きる動物たちと・・・オーロラ

オーロラの舞う宇宙(そら)この世のものとは思えないこの世のもの



今日の昼間は、ぽかぽかでした。
夕焼けもきれいだったなーー。
夕焼けに染まる雲の美しさがたまりません。

c0188928_20544195.jpg





Commented by 東山 at 2016-11-12 09:58 x
この作品を見た瞬間、星野道夫さんが撮り続けた、アラスカの世界と繋がった気がしました。動物たちが本当にそこにいて動き出しそうです。素敵です、大好きです!
Commented by macokuma at 2016-11-12 21:22
東山さん!こんばんは〜!!
うわぁ〜っうれしいです ♪
1ヶ月間冬の山の中にテントを張ってオーロラの撮影をした
星野さんのこと考えながら描いてました(^^)
仕上りを楽しみにしていて下さいね ♪
by macokuma | 2016-11-11 23:53 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ