冬ごもり

冬ごもり_c0188928_16202656.jpg
冬ごもり_c0188928_16195408.jpg

冷たい雨の火曜日でした。明日明後日はもっと寒くなるようで
金剛山では雪がちらつくかも・・・なんて天気予報で言ってました。
立冬も過ぎたし、やっぱりもう冬が来ちゃったんですか〜?

キャンドル作りの下準備をしながらも
急がなければならないデザイン入稿がいくつか。

今年こそは早く!!と挑んでいたカレンダー制作
とほほ・・・。仕上りは今月末になりそうです。毎度すいません。

そんなお尻に火がついた作業の合間に、おやつ作り。
自分用の時は分量も計らず、ちゃちゃっと[混ぜてー焼く]のお気楽クッキーです。
お饅頭作りで残っていたクルミを冷凍していたので
今回は、ちょっと贅沢クルミ入り〜 ♪ 

冷え込みそうな今週は、引きこもって制作に精を出します。

by macokuma | 2016-11-08 18:46

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma