再生&新生

c0188928_22113464.jpg

朝晩 冷えますね。
落ち葉がカラカラと舞っていました。

拾った落ち葉や部屋に吊るされたドライの葉などを木箱に詰め
燃え尽きたヒバのキャンドルの中にティーキャンドルを入れて灯してみると
6月の「Small Forest」が秋の「Small Forest」となってよみがえります。

先日のヒバの葉たちが、いいカンジにドライになりました。
もうすぐ冬の「Small Forest」が生まれます。

Commented by matocacafe at 2016-11-08 11:07
はあ~・・・お写真、きれい。。。ファンタジー。。。
Commented by macokuma at 2016-11-08 18:56
matocaさーん!ありがとうございます〜!!
matocaさんが、キレイに残してくれたキャンドルたち。
またみなさんに見てもらいますね(^^)
by macokuma | 2016-11-07 01:38 | キャンドル | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ