MT KONGO

c0188928_16003509.jpg
c0188928_16002184.jpg

10月最後の日曜日は、とっても良いお天気でした。
きっとたくさんの人たちが秋の金剛登山を楽しんではるんやろな〜などと思いつつ
「猫展」納品が迫ってて・・ミシンワークの1日でした。

おいしいおやつがあるから頑張れる〜 ♪
「村のヒュッテ」で買ったのそら工房さんのクッキー
MT KONGO〜 ♪ リスとドングリがセットになったお山クッキーです。

山が大好きなのそらちゃん くくっ。かわいいです(^^)

そして、fu-ka リカさんのお皿。
先月訪れた時にとっても気になってた作品なのです。晴れて我が家へ。うれしっ。

作り手が集まって生まれた「村のヒュッテ」には、みんなの手から生まれた
すてきな作品が並んでいて気になるものがいっぱい・・・
少しずつ手に入れたいな〜と、楽しかった光景を思い出しながら
ニヤニヤしています(^^)

ということで・・・「村のヒュッテ」2回目の開催が来年5月末に決まったことをご報告 ♪

by macokuma | 2016-10-31 00:08 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ