村のヒュッテ 1st

はじめての「村のヒュッテ」が無事に終了しました。
雨上がりの山の中、ひんやりしっとりの空気がとても気持ちよかったです。
ときおりキラキラ日が射すと紅葉しはじめた葉っぱが輝きだして景色が一変。きれいでした。

この場所にはじめて来られた方は「また来たい!!」とよろこんで下さり
来た事のある方は、いつもの様子との違いにびっくりされ「またやってね!!」と
リクエスト下さり・・・金剛登山の方も見慣れぬ光景に思わず立ち寄って下さったり
みなさんに楽しんでいただけてほんとうによかったです。

なにより、集まった8人+強力サポーター1人+おりこうさん1匹が
とっても楽しめた1日でした。

村のヒュッテ 1st_c0188928_00594123.jpg
村のヒュッテ 1st_c0188928_00595975.jpg
村のヒュッテ 1st_c0188928_01070051.jpg

アトリエ&ギャラリーfu-ka は、月に1週間(不定期)オープンします。
InstagramFacebook をチェックして是非訪れてみて下さいませ。

村のヒュッテ 1st_c0188928_03125081.jpg

「村のヒュッテ」はじまりの日は、なんと焼菓子 多福さんの誕生日 ♪
サプライズなお祝いをしてみんなで記念撮影!!
(裏でおりこうにしていたもりちゃん、一緒に撮れずごめんね。ワンワン ^^)
(セルフタイマー撮影。なぜか連写っ。なぜか私ひとり変顔パレードであちゃちゃ @@;)

「村のヒュッテ」にお越し下さったみなさん、
fu-kaさん、 linoguさん、多福さん、のそら工房さん、さん、 k-shipさん、 pieni alkuさん
kinoguさん、もりちゃん、ありがとうございました!!!!



by macokuma | 2016-10-30 16:02 | 村のヒュッテ

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma