アークティックブック

c0188928_01430186.jpg
ここんとこ、行きつ戻りつの作業しているのは
「ジャングルブック」ならぬ「アークティックブック」イラスト制作です。
( The ARCTIC BOOK ー 北極圏のものがたり ー

ささ・・・どんな展開になるでしょね
2017 カレンダーにもなる予定
(今年は、秋のうちに出来上がる? ^^; )

Commented by けんじ at 2016-09-22 05:56 x
うーん、思い出せない↓↓↓。

「アークティックブック」( The ARCTIC BOOK ー 北極圏のものがたり ー )
って、何処かの展示会で見れるのかなぁ??・・・
2017年のカレンダーにもなるの?A5サイズとポストカードサイズ(卓上型)ですよね!
今年もお願いしていた通り・・・石城戸(大阪府)、近藤(兵庫県)、あと一件は、うーん、思い出せない↓↓↓。



f^_^;
Commented by macokuma at 2016-09-23 01:57
けんじさん!こんばんは!!
カレンダーは、秋にお届け出来るように・・・と
思っていますが、このシリーズの展示は
12月の*kirin*での個展で見ていただけると思います。
今年も・・・ありがとうございます(^^)
by macokuma | 2016-09-21 01:55 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ