8月の終わり

c0188928_20454931.jpg
迷走台風10号の影響で風の強い1日
目まぐるしく姿を変える雲の景色が楽しく美しい
c0188928_20460257.jpg
夕方、ひよこ珈琲さんで待ち合わせ。
お待たせしていたお茶目なオーダー品が出来上がったのでお渡ししました。
そのお茶目っぷりのご報告は、またあらためて・・・・(^^)

賑わう8月最後のひよこ珈琲で、今年最後の「珈琲ゼリー」をいただきました。
おいしかった〜 ♪

・・・その前に、コモモベーカリーで「冷やしあんぱん」買いました。
明日の朝のお楽しみ ♪ 「冷やしあんぱん」も夏とともに終わるのかな?

ひとつひとつ・・・夏がさよなら。
虫の音リリリリ・・・ひとつひとつ秋がこんにちは。

by macokuma | 2016-08-31 00:04 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ