ありがとうございました。

c0188928_2219795.jpg
「あにまるぱらだいす展 vol.10」
   at Gallery Cafe*kirin*

暑いっ暑いっ連日猛暑の中
足を運んで下さったみなさん
ありがとうございました。

ご一緒した作家の皆さんも
*kirin*スタッフのみなさんも
ありがとうございました。

最終日の今日は、少し早めの
17時 CLOSE で、搬出作業前に
1品持ち寄りの懇親会が開かれ
美味しく賑やかに、10回目の
「あにぱら」終了しました。
11回目もよろしくです ♪




きのうは、GALLERY963 での
「紙もの・文具雑貨店」の最終日でした。
猛暑の中の8日間、
どうもありがとうございました!!!
来週、搬出に伺います。
金柑シャーベットはまだあるかな(^^;)
Commented by けんじ at 2016-08-30 08:16 x
あっという間でしたね。なんか小学生の夏休みみたいです↓↓↓。1ヶ月もあれば、いずれかの日にちに行けるかと考えてましたが、今週末は伊勢神宮に行ければ…と、よくよく考えれば近鉄なので八尾も行ってみる?ダイドコ帖さんは夏休み中か、コモモベーカリーさんに行きたいと考えると、土曜日が良いのか?
Commented by macokuma at 2016-09-01 23:46
けんじさん!こんばんは!!
ほんと、あっという間ですよね。
「あにぱら」へは行けなかったのかな?
また、来年〜 (^^)♪
by macokuma | 2016-08-28 23:40 | イベント | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ