どひゃんっ!!

c0188928_1944043.jpg
c0188928_1942595.jpgc0188928_1941085.jpg
えっ!?ウミイグアナ? 意外な生き物のお出迎えにびっくり!!感激っ!!
お久しぶりの関西つうしんさんでは、「みずべ展」が開催されていました。
今回参加されているあみぐるみ作家のよねざわなみさんのあみぐるみな生き物たちに
はじめて遭遇しました。素晴しいです!!タコ、イカ、ジュゴン、、、みんなスゴいっ!!

c0188928_1935554.jpg
お馴染みの作家さん達の生き物たちも、素晴しいですよ〜!!
たくさんの作家さんの手によるメンダコたちも可愛かったな。
くくくっ・・・マニアックですね〜(^^)

「みずべ展」は、9月4日まで開催です。
わたしは、10月の「かばん展」でお世話になります。
by macokuma | 2016-08-26 21:19 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ