夏休み

c0188928_16113262.jpg
甥っ子達が無事に石垣島に帰りました。
オリンピックも終わって、蝉の鳴き声も小さくなって、秋の気配をチラリ感じたり、、、
猛烈残暑に汗を流しながらも夏が終わった気分です。

ゆうすけにぃには、次の大阪での計画をもう立てているとか(笑)
石垣島では観れない映画(映画館が無いのです)を2回も観たし(仮面ライダーはお供しました^^)
スターウォーズにポケモン研究所・・・夏休みのイベントがあちこちで盛りだくさん。
関空まで送る車の中で、1番楽しかったのは?の質問に「サメに触ったこと。」と海遊館での体験を
あげていたのは、うれしかったな。
相変らず器用にサクサクとレゴを組み立てるので、大人たちは「将来はレゴビルダー!!」と
囃し立てる(^^)

りょうすけも初めて体験いっぱい出来て楽しかったよね?
音の出る絵本で披露してくれるお遊戯「おばけなんてないさ」はサイコーに可愛いかったよ ♪
野球大好き父ちゃんも、高校野球決勝戦の観戦出来たし(2時からの試合に早朝から甲子園に
並ぶなんて・・・ほんまに好きなんや〜。)
母ちゃんの妹も、友人達と集まれたり、しばしのキッズシッター(私&母)あり生活で
リフレッシュ出来たでしょうか^^

いっしょに楽しめた夏休み。ありがと〜 ♪
by macokuma | 2016-08-24 17:33 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ