父ちゃん合流

父ちゃん合流_c0188928_16301532.jpg父ちゃん合流_c0188928_16295860.jpg
父ちゃん合流_c0188928_1629452.jpg父ちゃん合流_c0188928_16293242.jpg
石垣島から海を越えてやって来た父ちゃん合流でパワーアップの甥っ子達(^^)
そのまんま我が家の玄関から1時間もかからない信貴山観光ホテルへ。
夕食前にみんなで露天風呂〜 ♪

小学校の恩師に”お花見の穴場”として教えてもらった露天風呂。
山の斜面にある露天風呂で目の前に桜。何年か前の日帰り花見露天風呂が楽しかったので
今回は、ちょっと贅沢して超近場で1泊しました。

大和牛、ヤマトポーク、大和鶏など奈良の食材満載のお料理も美味しかったです。
かわいい鳥の器の中は、古代チーズの「蘇」これまた美味 ♪

信貴山の山の上も暑かったです。
残暑お見舞い申し上げま〜〜す。
by macokuma | 2016-08-20 17:07

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma