ちょい在廊

19日は、13時〜15時と2時間だけですが「あにまるぱらだいす展 vol.10」に在廊します。
オーダーいただいていた作品をいくつかお届けします。

写真は、お届け済みのオーダーリュックです。
BIG SIZE サイズをご希望で、今まで作っていたサイズよりも、ふたまわり位大きいです。
作ってみて「BIG SIZE 良いな」と思いました。
なんと3点続いたBIG SIZE リュックオーダー。ご注文下さったみなさんありがとうございました!!
ちょい在廊_c0188928_22571917.jpg



16日も納品で Gallery Cafe*kirin*「あにまるぱらだいす展 vol.10」へ。
この時は、甥っ子達も一緒だったので「あにぱら」前に通天閣にのぼったのでした。
「串カツはいらない」「通天閣にのぼりたい」とのゆうすけリクエスト。
ビリケンさんと写真撮ったり、グリコ看板やLEGOグリコ前でお決まりポーズとったり・・・
この日は「猿まわし劇場」が開かれていて、2才のポンズちゃんのスゴ技に拍手喝采したり!!

ちょい在廊_c0188928_23253860.jpgちょい在廊_c0188928_23251991.jpg
ちょい在廊_c0188928_2325742.jpgちょい在廊_c0188928_2324552.jpg


そうそうこの日は、天王寺に向う前に東大阪市民センターで開催されている
ボクネンの世界展〜風の伝言を彫る〜」を観たのでした。
名嘉睦稔さんの作品をこんなにたくさん観たのは初めてです。とっても素晴しかったです。
31日までなので、もう1回行こうかと思います。次はひとりでゆっくり(^^)
ちょい在廊_c0188928_23545935.jpg
by macokuma | 2016-08-19 00:11 | イベント

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma