はじまりました!!

c0188928_21154877.jpgc0188928_21153440.jpg
暑い中『あにまるぱらだいす展』が熱くはじまりました ♪

初日の今日すこし在廊しました。搬入時には気付かなかった Gallery Cafe*kirin*のドールハウス
がかわいぃ〜!!カピバラさんが、ご来店。ケーキセットメニューがちっちゃく忠実に再現されて
いるのです。すご〜い!!(こちらの作品は、SOLD OUTです。)

26人の手から生まれたいろんなあにまる達が賑やかにみなさんをお待ちしていますよ ♪

c0188928_21152175.jpgc0188928_21255247.jpg
カフェのカウンター席からの通天閣・・・外はほんとに暑かったーーー。
天王寺動物園のナイトZOO 期間中だけに登場する軽食メニュー。今年は「肉味噌うどん」です。
ランチ時にもいただけます。肉味噌には、しろくまファンの方にはお馴染みの(笑)とりゐ味噌
お味噌を使っているのですよ。感謝していただきました(^^)

c0188928_2248944.jpg






とりゐ味噌の味噌樽とイッちゃん



『あにまるぱらだいす展 vol.10』は
8月28日まで開催しています!!!!
by macokuma | 2016-08-05 22:54 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ