今日の空

今日の空_c0188928_2258369.jpg
夜の空・・・今日は自衛隊八尾駐屯地の盆踊り&花火大会。
19時過ぎにスゴい雷が鳴り響いたので心配しましたが、無事ドドーンと花火があがりました。
我が家のベランダからよく見えるのです。空の上からだと、どんな風に見えるのかな?

今日の空_c0188928_22521234.jpg
そして、青空の下では毎年の3人でのお墓参りでした。
k-shipさんと、Amigoママさんといっしょに、ひよこちゃんに会いに行きました。
今年もにぎやかに。みんな1コずつ年をとりましたが元気でやってま〜す。
空の上から見えてた?毎年の青空をありがとう(^^)

今日の空_c0188928_2322272.jpg今日の空_c0188928_232717.jpg
お墓参りの後は恒例のあちこち巡り。ランチは2年振りのカフェ ファンチャーナさん。
3人ともハンバーグランチをオーダー。最初にパンプキンスープが運ばれて、箸置きも並べられた。
ペンギンと、鳥と、なんと私のところには楽土さんしろくま熊五郎がきたぁ〜!!!
ハンバーグもとっても美味しくて、おしゃべりも面白過ぎやわっ(^^)大満足っ!!
Amigpパパ MAF さんは、この夏から秋にかけても大忙しのようです!!パワフル〜!!

今日の空_c0188928_0271574.jpg今日の空_c0188928_2336538.jpg
そして、今日が初日の『紙もの、文具展』へ。
暑い中、GALLERY963さんは、親子連れのお客さまで賑わってました。
この前の納品時に間に合ってなかった一筆箋と新しいレターセットをお届けしました。
k-shipさんのクリエイティブ活動 centもステキな紙もの作品で参加されています。
その他にも、ステキな作品がたくさん並んでいました。
そして、前にブログに書いた金柑シャーベットが登場したようです。次回、いただきまーす!!

そしてそして、次ぎに向うのは・・・・       つづく。
by macokuma | 2016-08-03 23:41

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma