ありがとうございました!!

c0188928_2153402.jpg
きのうは、暑い中、親子で楽しむ『Workshop Party vol.2』に
たくさん足を運んで下さりありがとうございました!!

いくつかの部屋に分かれて、いろんなブースが出展 ♪
わたしは、飲食ブースの側に陣取って(^^)和室での出展となりました。
他の部屋を覗けなかったのは残念でしたが、はじめましての方々にお会い出来て
とってもお久しぶりの方々との再会もあってうれしい1日でした。
笑顔をいっぱい貰うと、ほんと元気がでますね。

考えてみれば・・・こうして対面販売するのは久しぶりでした。やっぱり楽しいです ♪
macokuma Tシャツや雑貨をたくさんお買い上げ頂きました。感謝です!!
ワークショップ参加もありがとうございました!!
小学生も中学生も大人も、楽しんでいただけたかな?

夏休みのこども達〜いっぱい楽しい体験が出来たらいいね。(宿題もがんばってね^^)

来週末には、石垣島から夏休みの甥っ子達がやって来ます。
楽しみ & えらいこっちゃ〜 であります(笑)
by macokuma | 2016-08-01 22:33 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ