ありがとうございました!!

本日、k-shipさんでの「手紙ごと」とglöggさんでの「天保山どうぶつえん」が
無事に終了しました。暑い中、どうもありがとうございました!!!!!

搬入時に、glöggさんの窓に描いたゾウさんの紹介がまだだったので・・・・・

c0188928_2222679.jpg
外からパオ〜ン。窓に空が映ってよいカンジ。パオ〜〜ンと水浴びゾウさんです ♪
GALLERY バードもまだ元気ですよ。

c0188928_2221471.jpg
中からパオ〜ン。ちょうど、電車が通りました。地上を走る地下鉄中央線。
今回のゾウさんも、電車の中からたくさん見てくれているかな。
「天保山どうぶつえん」は終わりましたが、ゾウさんはまだ居残りしてます。
”水しぶき”を浴びにいらしてくださいね ♪
by macokuma | 2016-07-24 22:29 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ