日曜日の宴

c0188928_0375910.jpgc0188928_0374979.jpg
c0188928_0373917.jpgc0188928_037255.jpg
先月、お引っ越し前にヨーガレッスンをしてくれたacoさんの新居で楽しい集まり ♪

新しいお家はステキなリノベーションハウスで楽しみにしていたお宅訪問 & 祝k-ship11周年
& コモモベーカリーOPEN5ヶ月ねぎらい & 山梨から奈良に引っ越してきてまた近くなった
MiMiさんのお誕生日お祝い などなど・・・わいわい8人でテーブルを囲みました。

いっしょに食事をするのは初めての面々の集まりがおもしろかった〜 ♪
1品持ち寄りも楽しく美味しく、大きな変化があった近況話に聞き入ったり、驚いたり
激しいツッコミありーの、笑いありーの・・・とにもかくにも、それぞれがそれぞれの道を
前へ進んでおります。

とっても美味しかったごちそう写真・・・カメラの設定がヘンになってたようで、色が悪くて
すいません(汗っ)MiMI さんが重さにも屈せず持って来てくれた大きなスイカの写真を
撮るべきだったなーー。
acoさん、楽しい集まりへのお誘いありがとうございました!!
また明るい時間に、すてきなお家を撮りに行きたいです。
とっても楽しい日曜日の宴でした ♪
Commented by romy's at 2016-07-18 02:27 x
お疲れ様でした。
マコクマさん 仕事が早い! ういろうめちゃ美味しかったです。
Commented by macokuma at 2016-07-18 20:28
romy'sさん!昨夜は楽しかったですね ♪
romy's レスポンスも驚きの早さっ(^^)
(すいません。ブログ文章は明日書きます〜^^; )
山盛りサモサも、めっちゃ美味しかったです ♡
例のT の件、また打ち合わせいたしましょ〜 ♪

by macokuma | 2016-07-18 00:41 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ