Picco も ♪

c0188928_0263223.jpg
c0188928_0262224.jpg
k-shipさんでの「手紙ごと」 新作と合わせて在庫の中から夏向けの
ポストカードなどを少しお安くして出しています。

Picco のポストカードとレターセットも在庫分だけとなりますがお届けしています。



先日、ひよこ珈琲さんでやなせななさんとお会い出来ました。
ひよこさんから「いつか、会えますよ」と言ってもらってた ななさんに
ふいに、本当に、会えたのでした ♪

8月24日に出るニューアルバム「夜が明けるよ」には「ひよこのコーヒー」という曲が
収められているのですよ〜 ♬

2年前のこの時のおどろきのお客様は、やなせななさんでした。
買って下さったPiccoのポストカード・・・「使いたいんだけれど使えない ^^」と
わたしもとても好きな Piccoとおばあちゃんのシーンを好きでいてくれていることを
知る事ができて、可愛いななさんとお話しすることが出来てうれしかったです ♪

わたしも待ちに待った「夜が明けるよ」わくわく楽しみにしています ♪
by macokuma | 2016-07-09 13:35 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ