du zoo

c0188928_2361315.jpgc0188928_2355938.jpg
先月、東京で買ったフランスの絵本
「Quia vu le gardien ?」 飼育員さんはどこ?・・・ってカンジかな(^^; )

c0188928_2354762.jpg表紙の動物たちは、みんな困り顔です。
ページをめくれば、ライオンの親子が
吠えて訴えております。

いつか、がんばって訳してみます。
(翻訳検索しても、なんだかヘンテコ・・・
 じっくり探り探りしないとダメですね〜。)

一番気になるのは・・・タヌキ顔パンダ(笑)

「しろくまの絵本はありますか?」のリクエストに
えほんやるすばんばんするかいしゃの店主さんが
「たしかあったはずーー」と探してくれたのですが
見つからず残念でしたが、この1冊はお気に入りっ ♡
c0188928_2353561.jpg


6日からはじまるglöggさんでの
「天保山どうぶつえん」は開園間近です!!

新しい作品は準備出来ませんでしたが
本日、パンダタオルやポーチなどを
お届けしました。

恒例の電車から見えるglögg窓の
白テープイラスト・・・今日はゾウさんが
パオーーンと出現しました。
また改めて仲間たちを増やしに行きます!!!
by macokuma | 2016-07-04 23:59 | イベント | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ